ネット病・・・

   

なんだかこのごろ、疲れるとやたら当ても無くネットを徘徊する悪癖がつきました。今朝もちょっと変でした。6時30分に起きようと思ったのに5時30分に目が覚め、眠くてイライラするので小一時間ネット徘徊。好んで読んでるだけの掲示板なんかはあるけれど、積極的に参加するでもなく、ただひたすら徘徊なのです。日曜の朝5時30分からですよ!さらに今日は朝から夕方まで予定がつまってて、帰ってきたらドッシリ疲れていたもんだから、自分の部屋に入ってPC開けた途端2時間もネット~。うへぇ。やばい。病気だ。

私は小学校~中学校時代、人並みにTVゲームにはまったクチです。徹夜でドラクエとかやってました。が、遊んだ後の虚無感がだんだん辛くなり、大学生の頃には卒業してました。今でもドラクエの騒ぎを耳にすると「いいな」と思うのですが、それより先にあの「虚無感」がぐわっと湧いてきて、食指が動かないのです。

しかし、近頃のこのネット徘徊はあのゲームと変わらないかも・・・。キャー。

ってか、ヒマ?(失笑)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他