下着バーゲン

   

下着バーゲンに行ってきました。写真はケパン(笑。毛糸のパンツ。)でございます。おほほ。ご自宅用ですの。

・・・蛍光灯の明るい光の下で撮影したら、なぜかこんなに光ったケパンが撮れて笑いました。

このバーゲンはメーカーと小売店の在庫処理らしく(?)、すごく安い代わりに品揃えが微妙だったりします。あまり日本人受けしなそうな派手な色やデザインのもの、Tバックやガーターベルトなどなど。あるブラジャーのおそろいのショーツを探してたおばさんが、「そのデザインのものはTバックのショーツしか残ってません」と言われて困ってました(笑)。まぁ、仕方ないですな。

毎回どばっと買ってしまうので今日も散財です(TvT)。
そういえば、ダンボールに入ってた女性物のパンツを、顔を真っ赤にして漁ってるおじさんがいたが、一体何者だったのだろう。店員には見えなかった・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)