夏野菜のトルティージャを作りました。

   


夏野菜のトルティージャを作りました。トルティージャはスペインだとスペイン風オムレツです。じゃがいも入りがメジャーですが、ダイエット中につきGI値の高いじゃがいもは入れず、ほたて缶と夏野菜たっぷりで作りました。

トマト、ズッキーニ、玉ねぎ、枝豆、パプリカ。野菜が多すぎて形にならなかったり、味が野菜だけにならないか心配だったのですが、おいしくできました。思いつきでかけたオーロラソースもよく合っていました。焼くのに失敗して一部崩れていますが、炊飯器だときれいに焼けるみたいなので、今度同じレシピで炊飯器でも挑戦してみたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場