Hulu悪くないですねぇ

   

ネットでドラマ、映画などが見られるHuluをお試し中です。先日ふと映画を借りたついでにドラマ「アグリーベティ」を借りてしまい、続きが気になっていたのをネットで見ることにしたのです。月額980円のHulu、とりあえず2週間無料のお試しができるので、時間さえあればベティを見続けています。

私、特定のネットサービスを紹介するのは好きじゃないのですが、Hulu悪くないです。いや、いいかも…。画質も悪くないし、動きもスムース。時々「うっ」という感じで止まりますが、配信側の問題かうちの回線の問題かわからないし、気になるほどではありません。見るペースによってはレンタルするより安いし、何よりもお店に行かなくていいのは楽です。先日はジムでスマホから見ました。スマホの3G回線からも快適で、これなら外でも気軽に映像作品を楽しめます。

問題は作品ですかね。私はとりあえずベティを見たら他に見たいものはないです。ベティ以外に海外ドラマにでもはまったら契約するかもしれませんが。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他