ガスパチョを作りました。

   


ガスパチョを作りました。テレビに出てて気になっていたところ、昨日ちょうど母親が野菜をたくさん買ったので、冷蔵庫に材料が全部あったのです。私が使ったのはトマト、きゅうり、パプリカ、玉ねぎ、にんにく。バゲットは入ってません。オリーブオイルを入れてミキサーで混ぜ、こしてビネガー加えてまた混ぜて。仕上げに塩こしょうを少々。冷蔵庫でしっかり冷やして切ったきゅうりとクルトンをのせていただきました。

味は…思ったより強くなってしまいました。何かが辛い。きゅうりとクルトンがないと厳しい味でした。たぶん、にんにくと玉ねぎが強力だった模様。あと、トマトはもっと熟れ熟れであっまーいのがいいんだろうなぁ。明日もうすこしまろやかになっているといいけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場