バターチーズパスタ、アボカドチーズ、アジア風サラダ、かぶと鶏のスープを作りました。

   


バターチーズパスタ、アボカドチーズ、アジア風サラダ、かぶと鶏のスープを作りました。

作っちゃいました、「Fideo con manteca y queso」。麺は好きじゃないのでペンネにしました。味は普通だったかな~。たぶん、乳製品が強烈においしいアルゼンチンのバターとチーズを使ったらすごーくおいしくなるんだと思います。おいしいバターとチーズがあったらまた作ってみたいです。

サラダですが、オリーブオイルとナンプラー、その他をドレッシングに使いました。ナンプラー全然減らない(笑)。ただ、うま味があっておいしいので、これからの季節生サラダにはいいかもしれない。ガパオもまた作りたいし。

スープはディッシュに動物性たんぱく質がないので急遽追加。母親がたまたま買ってきたかぶも拝借いたしました。かぶのスープは好物です。

*買った食材:鶏ささみ(307円)、セロリ(197円)、アボカド(95円)、ペンネ(69円)、レモン汁(109円)、コンソメ(115円)//合計892円

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場