今日の昼食

   

今日はマンションの設備点検があり、在宅を指示された時間が中途半端だったので有休とっちゃいました。朝から洗濯と掃除三昧。でもって冷蔵庫の在庫整理のために作ったのがこの3品。肉じゃが、豆もやしのナムル、小松菜の炒め物。

肉じゃがはおいしくできました!今のところ2勝2敗くらい。肉じゃがはやっぱり牛ですね。もう肉じゃがの肉はケチらないで牛にします。ナムルと小松菜もおいしかったです。私、豆もやしが好きなことに気づきました。茹でたときの豆くささと、もやしと豆の食感の違いがなんとも言えず好きです。

ちなみに夕食は母とwaku坊と外食。医療費の領収書を世帯でまとめることにしたので、夕方実家に領収書を届けに行きました。医療費控除は父親が受けることになったのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場