ボランティアミーティング

   

久しぶりのボランティアミーティング参加。1月上旬にもあったのですが、新しい仕事であたまがいっぱいだったのに加えて、逆食で咳き込んでいたので休んだのでした。オンラインで情報共有しつつもやはり顔を合わせるのも大事で、今日はなんとしても行くつもりでした。

結局仕事でミスがあって(うう…)残業になり、遅刻してしまったのですが、それでも行ってよかったです。久しぶりに充実したミーティングで、しかも始終笑いが絶えず非常に楽しい打ち合わせになりました。

私はボランティアを楽しいとか、自分のスキルアップとか思えなくなったらやめようと思っているのですが、この分だとまだまだ大丈夫そう。帰宅してから喜々としてミーティングの議事録をまとめている自分を見つけて、いい出会いがあったなぁと思うのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ