そして2012年大晦日

   

年を越させたくなかったアイルランド旅行の記録と、非公開ながら続けていた家計簿の整理が終わり、ほっとしている残り30分です。

私はどうも先を見る力や先のことを考える能力が欠けているらしく、物事を一年単位で考えるのが難しいようです。今年も前半と後半でなにか違うことをしていたし考えていたような気がします。来年からはせめて一年単位で計画立てて生活できるようになりたいなぁと思いました。あと、料理とか掃除とか、日々の事も計画的にできるようになりたい。

そんな反省をふまえて新しい年を迎えたい。さらに、来年は仕事面で変化がある年なので、いい飛躍の年にできるよう前半戦から頑張りたいと思います。

今年も一年お世話になった皆様ありがとうございました。
2013年はさらによい年にしましょう!!

あんどう

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ