年賀状で一騒ぎ

   

いつもはがき印刷をお願いしているオンデマンドの印刷会社さんが、今日までに入稿すれば年賀状10%割引ということで、昨晩遅くまで作業して無事入稿しました。

ところが、今日になって私製はがきの印刷は割引対象外ということが判明。郵便局の年賀状への印刷のみが対象でした…。夜なべしたのにトホホ…と思いましたが、こんなこともないと作業がギリギリになるのでまぁいっか、という感じです。

でもって会社帰りにくじ付きの切手を買いに郵便局に寄ったら、なんと売り切れ。もともと在庫が少ない窓口だったようですが、それでも早くないか??少し慌てました。週明け早々に買いに行かなくては。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ