(3/3)みーの初節句

   


昨日は姪っ子みーの初節句を家族でお祝いしました。「梅の花」で個室を借りて食事したのですが、お料理はおいしいし、お部屋は大きくて快適だし、サービスは丁寧だし、で大満足でした。「梅の花」は以前も家族で利用したことがあるのですが、今後も家族の食事場所の選択肢の一つになりそうです。

ちなみに冒頭の写真は姉が自宅で撮ったもの。みーが着ている着物は姉が赤ちゃんの頃来た着物だそうです。レトロ・メルヘンな動物柄がとてもかわいい。「梅の花」にも立派なひな壇があって、この着物の上に赤いちゃんちゃんこ?見たいのを着せて家族全員で写真を撮ってもらいました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ