HTML5/CSS3&スマホセミナー

   

HTML5/CSS3&スマホをテーマにしたセミナーに行ってきました。私一体何度この内容のセミナーを聞きに行っているだろう(笑)。せっかく話を聞いても使うことないからどうもまだしっくりこないんだよなー。自分のプライベートの時間に夢中になってやったりしないところに衰えを感じます。

しかし、何度も通ってる収穫はそれなりにあります。以前はぼんやりとしたイメージしかなく、マニアックな技術の話を聞いて少しうんざりしていたのですが、徐々に実際にこの技術が使われるサイトが増えてきて、講師陣もこなれてきて、話が身近で簡単になってきたのです。今日初めてこの話を聞いても有意義だけど、一応前からトラックしていた意味も多少感じました。

そんな前向きな気持ちになって、またしばらくしたら同じような話を聞きにでかけそうだな(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ