アグリー・ベティのDVD買った

   

英語学習のためにアグリー・ベティのDVD買いました。1~3話しか入ってない中古のDVDで、350円くらいでゲットできました。以前、NHKで何話か見て、とても好きになったけど結局最後までは見てなかったのよねー。

全部買う羽目になったらどうしよう。
いや、それは理解してたくさん見たということだからいいのかな。

ちなみにこの作品を英語の教材にしてる人が結構いるみたいで、実際少し見たら聞き取りやすい英語でした。ベティの家はヒスパニック系なのでときどきスペイン語やスペイン語のネタも出るみたいで、それはそれで楽しみ。

っていうか、もとはコロンビアのドラマなのよね。そっちのDVDも欲しくてコロンビアの先生が里帰りしたとき探してきてくれたんだけど、なぜかDVD出てないのよね。(コロンビアの人がコロンビアで探してくれたのだからこれ以上の手がかりは無いでしょう(笑)。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他