バドミントンに行ってきました

   

夕方、バドミントンに行ってきました。近所の小学校です。

着いたら子供が4人激しく駆けまわってて、何か学童でもやってるのかと思ったら、ネット張りに来てた方のお孫さんたちだそうです。みんな年が近くてとても楽しそうに遊んでました。いとこって年が近いと遊べていいよね…(遠い目)。

バドミントンは、今日もこちらのクラブでは親切に指導をしていただきました。実は先日から私と同じくらいの初心者の方が加わって、とてもやりやすくなりました。(このクラブで活動している方の娘さん。)1対2で打ち合い(クリア、ドライブ)の相手をしていただいた後、それぞれうまい方とペアを組んで試合もやらせてもらってます。

た、の、し、い。

早くうまくなって憧れの「楽しく運動を続ける」世界に飛び込みたいです。それまで皆さんにたっぷり甘えます!

なんて言いつつ、学校と自分の仕事の都合で次回は2月。
1回くらいジム行こうかな…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット