クラブワールドカップでバルサを見てきました

   


ワクオとクラブワールドカップを見てきました。バルサが圧倒的過ぎて試合としてはイマイチでしたが、メッシのオーバーヘッドキックだけでご馳走様な感じでありました。(入らなかったけど本当にかっこよかった。)サントス戦は映画館でライブビューを見る予定です。

ところで、覚悟はしてたのですが、行きも帰りも電車および道が激混みで大変でした。駅は改札から行列だし、ホームにも人があふれてました。道は警察が歩行者の信号整備に苦慮しているし、危なっかしい雰囲気に気持ちも体もぐったりです。

きっとこの試合だけじゃないんだろうけど、あれはイベント側でもうちょっと調整できないのかなぁなんて思います。出る時間をエリアごとにずらすとか…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ