閑話休題的なムーミン

   


海外中の手続きの話ばかりしてると疲れるので、閑話休題。出国前に行きたかったところで行けそうなところに行こうと思い、ムーミンカフェに行ってきました。夫は行きたがらないので一人で。そして一人入店が妙に意味を持つムーミンカフェ。

私の相席にはムーミンがやってきました。スナフキンでもパパでもうれしいけど、王道でいいですね。空き席にぬいぐるみを置いてもらうだけの演出なんですが、妙にうれしいです。商売うまいな。ただ、イマイチなのがメニューです。高くてさほど心惹かれないメニューです。食べ放題のパンもそれほど魅力的ではありませんでした。安めのおつまみ皿みたいなセットにしてしまいました。これでも税込で1,200円くらいします。ムーミンの接客料がいい値段です。。

満足しました。もう来ないかな…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ