デバイスコントロールのまっき~

   

HTML5のセミナーに行ってきました。何気に今日で4回目。3回目以降はもうほぼディベロッパー向けの内容なので、細かいところは難しくてわかりません。でも興味深く聞けるのは講師の方が素晴らしいから。(ほんとうに。)

で、今日はデバイスコントロールの話でした。聞いているとiPhoneが欲しくなっちゃうのは何かの罠なのでしょうか(笑)。iPhoneユーザーがAndroidを使って「使いにくい!」と文句を言う一方、AndroidユーザーがiPhoneを使って感動しているのをちらちら聞くと、iPhoneってやっぱすごいのかもと思わざるをえない。ふむ…。

なにはともあれ、Webアプリの話を聞いていると、世の中こっちにシフトするんじゃないかと大手SIとかの行く末が勝手に心配になるのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ