「ルルド マッサージクッション」衝動買い

   


この頃、腰のコリがイライラするくらいのレベルになってきました。首や肩のコリもひどいのですが、腰は仕事中にじっと座ってられないので業務に少なからず支障が出てます。姿勢が悪いのかなぁ…。

今日は仕事ではありませんが、午前中に映画を見て、午後に学校に行ったらまたまた腰が痛くてイライラ。もう、押したり、体をグネグネねじったり落ち着かないったらありゃしない。

そして帰り、半ば衝動的にルルドのマッサージクッションを買ってしまいました。

以前から雑貨屋の店頭でみかけて知ってました。実際試して、あまりの気持ちよさにすぐに買いたかったのですが、一番小さいサイズでも6,800円と決して安くありません。構造が単純なので、値段とつりあってるのかも疑問で保留になってました。

それが、もう、この慢性的なコリに日常的に対応できるなら高くもないというか、すぐにでも欲しいとなり、えいやーと買ってしまいました。

帰ってからすぐに箱から出して、ソファにおいて腰に当てたのですが、やっぱり気持ちいい…。ほぐし玉の間隔が絶妙で、一番ほぐしたいところにちゃんとフィットするんだなー。首と肩は微妙なんですが、とにかく腰が気持ちがいいので、満足な買い物になりました。毎日使いたいと思います。

そして本当は会社でも使いたい…。(静かなので電池式だったら持って行ったのに。さすがに会社の電源使うのはね…。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々