Despues del sueno en Barcelona(5):お土産写真集

   

スペイン・プチ留学の小ネタ集です。
全部ではないですが、お土産の写真を集めてみました。

●オリーブオイルの小瓶
(※容器がプラスチックで軽いです)



●ボンボン・デ・イゴ(いちじくのボンボン)

●ミス・パロミータ(とうもろこしのスナック)
(※誰かに似てますね)

●Frutas de Aragon
(※ドライフルーツにチョコをかけたアラゴン州のお土産)

●フレーバー・オリーブオイル
(※オレンジやにんにくなどの風味がついたオリーブオイル)

●ルクエのスチームケース

●バルセロナ・マグカップ

いちじくのボンボンが、噂には聞いていたけれどすごくおいしくて、買って現地で5,6個たいらげました。つぶれやすいのでたくさん買ってこられなかったのが残念。ちなみに「エル・コルテ・イングレス」の地下のスーパーで買いました。空港では見かけませんでした。

最後のバルセロナのマグカップはペアで両親に。「マグカップはいらないからお菓子が欲しい!」と言われて衝撃でした。(まぁ、使ってるみたいですけど。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ