アリスのコンセプト・レストランで新年会

   


銀座の「Fantasy Dining 迷宮の国のアリス」というお店で友達と新年会をやりました。内装だけでなく、店員さんの衣装からお料理までなかなかかわいかったです。私たちは4人だったのですが、6人掛けのゆったりしたテーブルを使わせてもらえたのもよかった。

写真はマカロニをラグーソースであえたものがチェシャ猫フェイスになってます。お料理は、洋食屋さんメニューで、全体的に若い人向けな感じがいたしました。デザートのプチパフェがアイスじゃなくてムースをつかってたのは寒い季節に気が利いている感じです。

ドリンクは、私はノンアルコールカクテルをいただきました。帽子屋さんのミルクセーキとセーフセックスオンザビーチ。後者はどんな名前よ。すっぱいジュースでした。


銀座の中央通沿いというロケーションを考えると、雰囲気はいいし、お値段も良心的だったと思います。女子会にいいかも。私たちの隣のテーブルはカップルでしたけどね~。(こういうのが好きな彼女ならいいかも。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ