今月の支出(2011年1月)

   

■今月の支出(2011年1月)

- 食費:23,288円
- 日用品:5,935円
- 衣服費:17,067円
- 趣味:12,781円
- 交際費:38,204円
- 医療費:26,040円
- 美容費:17,957円
- 通信費:13,423円
- 交通費:7,000円
- その他:7,841円
--------------------
計:169,536円



■特記事項

食費:
食料品

交際費:
食事会(4回)、出産祝い、お年玉

美容費:
サプリメント

■今月の反省

今年も支出を公開します!

さて、年初早々交際費が快走です。出産祝いとお年玉はともかく、食事会は月2回くらいにしたいなー…。交際費は別腹という思いもあるのですが、そうはいっても予算オーバーなので、うまく調整ができないのが悩みです。

食費は、豆腐やら納豆やら自分が食べたい食材を手当たり次第に買ったのが意外と積りに積もった模様。外食も多かったかも。間食は減ったんだけどなぁ。…2月は意識して減らしたいと思います。

ちなみにジム代は趣味で計上してます。1回300円なので、10回行っても3,000円程度で済んでます。

■じゃり銭

今年は100円と50円のみにしました。瓶も大幅に小さくしました。去年と小銭の管理方法を変えたため、あまりたまらなくなってしまったかも…。たまらないと空しいので、途中でやめるかもしれません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連