プレバーゲンで買い物

   

この頃、初売り前にこっそりバーゲンを始めてるお店が増えた気がします。私も年明け2日にあちこち歩き回るのが嫌なので、今日すでにバーゲンをやってるお店を覗いてきました。

混んでなくていい感じ!普段と変わらないペースで服を見たり、お店の人と話したり。試着もすんなりできて、大変な思いをすることなく買い物が楽しめました。セール価格でワンピースとパンツを買いましたよ~。

これはやはり分散目的なのでしょうか?同じブランドなのに店舗によって開始日を年末にもってきているのです。

バーゲンはいつも判断力が鈍るうえに、終わった後ぐったり疲れてしまいます。でも今日のうちに適度に物欲が満たされたので、2日に変な買い物しなくてすみそう。気持ちに余裕ができました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ