渋谷で食事会

   


今日は渋谷で食事会でした!ほんちゃんの知り合いの方がいらっしゃるということで行ったお店です。お豆腐料理のお店なのですが、ちょうどメニューを切換え中ということで、お豆腐料理に限らずおまかせでいろいろなお料理をいただきました。

写真の鶏がおいしかったな~。北京ダックを包む皮で、岩塩で焼いた鶏にねぎと辛みそ、マスタードをつけて包んでいただきました。この後いただいた天ぷらもからっと揚がってておいしかった!

あと、お酒!私は飲めないので、友達のお酒を味見させてもらったのですが、甘いお酒がどれもおいしかったです!梅酒、あんずのお酒、もものお酒、緑茶梅酒、イチゴ梅酒…。そしてほんちゃんは完全裏メニューの素敵な日本酒カクテルを作ってもらってました(笑)。すてき!


ホテル内のレストランということもあり、お店の雰囲気も落ち着いててよかったです。私たちは掘りごたつのゆったりとした個室でしたが、バーカウンターもいい雰囲気でした。渋谷ですが、NHKの近くの静かで落ち着いた場所です。駅から遠いのは難点ですが、この近辺で人と会うにはいいお店かも。

渋谷クレストンホテル
「二合目」
http://www.crestonhotel.co.jp/shibuya/restaurant/menu.html

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ