好きな有名人

   

よく、人との会話の中で「好きな有名人(芸能人)は誰?」という定番の質問があります。特に恋愛話だと相手のタイプを聞きだすのにわかりやすい質問です。この回答に自分とまったく違うタイプの女性の名前が出てくると「合わない!」と瞬時にわかる(笑)。

そんなわけで、私はわりと好きな質問なのですが、逆に質問されると答えが無くて困ります。一時的に熱病に冒されたように誰かのファンになったことはこれまで何度かありましたが、たいてい長続きしないのです。恐らく好みのタイプはあるのですが、それがすごくわかりにくいポイントで好きになっていて、有名人(芸能人)がメディアの向こうで表現するレベルじゃ読み取れないんだと思います。

なのでとりあえず、今好きな有名人はいません。ただ、強いて言うならマネックスの松本さんは素敵だな、と思います。あのわかりやすい話し方と物腰の柔らかさ、面白さ、親しみやすさ、それでいてどこか強さを秘めている感じが素敵。ついさっき、ブログをみたら「るるるん♪」と締められていてときめきました。まぁ、実際はどんな方なのか知りませんけどね…。有名人ですから。(結構ふつうのおじさんだったりして。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他