私の体脂肪

   

仕事の後、近所の健康ランドに行きました。20時以降に入ると割引券がもらえるのでそれ目当てだったのですが、それ以外にも目的がありました。

体 脂 肪 計 測 です。

先週、陣馬山~高尾山でハードな登山とハイキングを楽しんできた私ですが、水曜日のディズニーの日まで筋肉痛に悩まされ、ディズニーでもさらにセミハードなウォーキングをしてきました。そしたら当然期待するじゃないですか。筋肉が増えて、体脂肪が減ることを…。

実は、陣馬~高尾の翌日、体重が一気に2kgも増えてたのです。食べる量が多かったどころかむしろ少なかったのにこの体重の急騰。こりゃ「筋肉が増えたに違いない!」って。

いつものようにお風呂を楽しんで、いざ計測。
そしたら…

増えてる。
体脂肪率が。

えー!
脂肪増えてるんですけどー!なんでー!

体重も体脂肪率も増えてました。ひどいよ~orz。やっぱりディズニーで食べすぎたのでしょうか…。がっくり。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他