ほうじ茶パフェ

   


父親が「氷あずき食べたい」と100回くらい言ってたので夕方、3人で近所の甘味処に行ってきました。このお店、オープン当初から気になってたもののまだ入ったことなかったんだよね~。

目をつけてた「ほうじ茶パフェ」を注文。家でシュウマイをむちゃ食いしてお腹いっぱいだったので、母と半分こ。お味ですが…

おいしくない。
パフェがおいしくないってどういうこと~!?

強いて言えば、ほうじ茶のアイスはまぁまぁおいしい。しかしそれぞれの具材がいまいちな上に組み合わせも冴えないのが敗因のような気がします。特に痛かったのはあずきかな…。なんだか缶詰のあずきみたいよ…。

値段も高かったし、これならデニーズのミニパルフェを二つ食べたいです。あー、残念。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場