家計簿:今月の支出(2010年5月)

   

■今月の支出(2010年5月)

- 食費:11,497円
- 日用品:1,364円
- 衣服費:42,474円
- 趣味:10,829円
- 交際費:33,759円
- 医療費:27,340円
- 美容費:3,899円
- 通信費:10,676円
- 交通費:1,000円
- その他:10,574円
--------------------
計:153,412円


■特記事項

衣服費:
冬物のクリーニング代(8,333円)含む

交際費:
母の日、父の日、ディズニーランド、飲み会、食事会

医療費:
3か月分

■今月の反省

今月は服と交際にえらいお金を使った感があったのですが、集計してみると思っていたほどでもなくてほっとしました。衣服費は毎月積み立てていて、使うときにどかっと使う方式です。上記の金額はまだ予算内です。7月のバーゲン前に使ってしまったのは痛いけど…。

医療費ですが、毎月通って薬をもらっていたところ、先生から「3か月分出せますよ」と言われて3か月分もらいました。なもんで医療費も3倍でしたが、かわりに来月と再来月かかりません。

■じゃり銭

あまり増えてないので写真お休み。しかも5円玉だけ両替して(5円×20枚→100円)少し嵩が減りました。

■ボーナス

ボーナスは恐らく財形と住民税で終了かと…。まぁ、どれだけ減額されるか次第です。どちらにしてもこれをあてにした贅沢はできないと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連