ハワイアン・ディナー

   


ちょっと早目のバレンタインの食事に行ってきました。去年のバレンタインにも行ったハワイ料理のお店。本場のハワイ料理を楽しめるお店で、お客さんには外国人も多いです。前回は大雪の日で、他にお客さんがおらず、オーナー(シェフ?)自ら詳しくメニューを説明してくれたのですが、今日はお話できなかったのが少し残念でした。

写真はハワイ定番のミロミサーモンとポケ。ハワイらしい海の幸をしっかり味わえます。あと、年に数回しか作らないというレア・メニュー、チョリソーのスープもおいしかった。一緒に煮込まれたテールのお肉がほろほろでした。

アメリカンだけど、どこかエキゾチックなハワイ料理でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場