めざせゴジラー

   

今日も5時起き、2時間前出勤。電車が空いてるのが嬉しいけど、いつもの通勤経路のビルの通路が閉鎖されてたり、職場のビル自体が7時30分からしか開かなくてビルの前で待たされるのが辛い早朝出勤。

今日は夕方母親が病院に行くというので、早く帰って留守番してほしいと言われており、定時ダッシュだったのですが、帰宅したら母が家にいる。どうやらお客さんが長居してるらしく、出られなかったらしい。台所片付けて、洗濯物片付けて、風呂掃除してお湯をはり、母の布団を敷いても、まだいる気配…。どっちが引きとめてるのかわからないのですが、20時過ぎです。ありえない時間だわ。。

まー、また私は明日5時起きだし、先にお風呂入って寝ます。

(…なんかね、早朝出勤してるせいだけでなく、定時に上がるためにいつもの倍集中して仕事片付けてるので非常に疲れるのよね…。早朝のサビ残含めて、私のパフォーマンスは普段の2.5倍という自負あるよ。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他