第四回「Project D」打ち合わせ

   

第四回「Project D」打ち合わせ in 赤坂。(前回の打ち合わせの様子はこちら。

せっかく赤坂に来たし~と、レオニダスでオランジェット試食してニヤニヤしてたら、突如店に飛び込んできたたんばに拿捕される。びっくりしたぜ。

そしてファミレスで「Project D」打ち合わせ。事前にメールやらTwitterやらで「できとらん」と飛び交ってた通り、みんなネームなんて段階ではとてもありませんでした。ただ、たんばが周回遅れでもすごくしっかりした設定資料を作ってきて、それにはみんなほほ~と感心しきりでしたが。

みんな進んでないので打ち合わせすることもなく、早々に次回の集会日を決めて、あとはいつものだべりを延々と(笑)。

ま、間に合うのかなぁ…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ