第三回「Project D」打ち合わせ

   


夜、赤坂に集合して第三回「Project D」の打ち合わせをしました。(前回の打ち合わせの様子はこちら。

みんなあまり宿題をやってこず、打ち合わせ前に「どこまでやってきた?」と腹の探り合い(笑)。とりあえずほんちゃんは文章でストーリーの書き出し、ばふはキャラ設定、たんばはプロローグのみのネーム、私は簡単なキャラ設定とプロットのみと、それぞれやったことがバラバラでありつつも、進捗は同じくらいかな?という状況でした。

それでも前回より具体化したので、いよいよ次はネームです。今月中にキャラ設定とプロットをメールで提出し、来月の次回打ち合わせまでにネームということになりました。

そうそう、コミケに応募するのに必要なので、チーム名も決めました。これが決まるまで大変で、「オタケビ」とか「ウシナキ」とか、絶対使わないキーワードを出して脱線しまくり、ゲラゲラ笑ってばかりで時間がかかってしまいました。(まぁ、内輪ネタなのですが。)最終的に決まったチーム名は…まだここではふせておきます(笑)。

赤坂はみんなが集まりやすい場所ということが判明し、今後は毎回赤坂集合になりそう。とりあえず来月は平日の夜に赤坂集合予定。混んでなきゃいいけど。

ところで、帰りの電車がほんちゃんと一緒になったので、とっても気になってる四季の「サウンド・オブ・ミュージック」についてチェックしてもらうことになりました。2月の下旬開幕らしいけど、チケット予約まだ??

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ