浜離宮に行ってきました

   


浜離宮に行ってきました。何年ぶりか思い出せませんが、たぶん二回目です。前回は水上バスで行ったのですが、電車で行くと汐留からの道はうるさい高速の下を通るので風情がないですね。リサが寒いから行きたくないと言ってたのですが、強引に連れだしたらやっぱり寒かったです。真冬で花も咲いてないし。おまけにお互い疲れてたので半ばケンカのような外出になってしまいました。

庭園のお出かけは気候がいい時期じゃないとだめですね…。まぁ、ここに来たかった理由があって、その目的は達成したのでよいのですが。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ