買い物デー

   

今日は朝から姉に付き合ってもらって高い買い物しました。腕時計とカバンです。

腕時計はずっと使っていたものが何度直しても壊れるようになり、買い替えを検討していたのですが、お金がなくて資金をこつこつためてました。その積み立てがようやく目標額に達したので、本日購入。予定より安いのを買って少しお金が余ったのが得した気分。

カバンは、A4が入る大きい革のカバンを買いました。大きいとごつく見えるのが嫌だったのですが、目を付けてたのは「genten」のこの冬限定モデルで、大きいながらも丸いラインでかわいらしいデザインのもの。かなりお値段張りましたが(腕時計より高い!)、すごく使いやすそうで楽しみです。

実は携帯も買い替えを検討してます。出費大杉。何かどっか脳内の財布のひも堤防が崩壊したか(笑)。いまさらVAIO TypePも気になるし、誰か止めてくれ、という状態です…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他