「第九」練習会

   

木曜日は「第九」練習会。今日はソリストさんが来るのでわくわくでした。

そしてじゃーんと登場したソリストさん、みんな若い!藝大の院生だから当然なのですが、その若さがまぶしかった。。そしてそしてバリトンの男の子が…

ジャニーズ系のイケメン。

もー、隣のおばちゃんずがキャーと色めき立っておりました(笑)。私も歌い手さんってどっしりしたイメージをもってたので、華奢ですっとした普通の若いかっこいい男の子の登場に仰天しました。しかし歌い出したらその素晴らしい声量にこれまた仰天です。プロの卵たちとはいえ…本当に本当に素晴らしかったです。

そして歌い合わせ。ソロが素晴らしすぎて、始終うるうるしっぱなし。涙を眼にためてまともに歌えません~。そして聞き惚れて歌いだしをミスったり、散々でした。だめだなー。はっは。

そろそろ暗譜で練習してます。気がついたらあとちょうど一か月!上野での素晴らしい舞台に向けてがんばろう!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他