更年期障害

   

このごろ体調がすぐれなくて、なんなのだろうと思ってました。そこで昨晩ふとみた「養命酒」のCMが気になり、ホームページを見たら、そこに書かれてた更年期障害の症状が今の私にぴったり当てはまる!

。。。

更年期障害かも(笑)。うーん。いや、断言するほどひどくないですが、それに類するもののような気がします。会社の人に話したら、更年期障害の人のイラつきは周囲にも伝わるくらいなそうなので、それはそうでもないと思うし。(ちょっと夜ウツ傾向。)

いやぁ、ホルモンってほんと、繊細。やっぱり女性ホルモンが適度な?生活送らないといけませんわね!引越しが忙しいと枯れてる場合じゃないかも。ほほほ!

そういえばうちの母親ですが、その時期に更年期障害らしき症状は出なかったと思います。恐らく、症状が出始める時期に姉が子供連れて帰ってきたり、祖父が倒れたりでそれどころじゃなかったのが幸か不幸か良かったのかと。(ちなみに現在は祖母がぼけぼけなのでまだ気が張ってる模様。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他