婚活の話

   

時間があるときゆっくり書こうと思ったのですが、なかなか書けないでいたので今日さらっと書いちゃう。

「婚活、婚活」と言うのを辞めました。

自分の気持ちの変化をきちんと書き出すのは難しいのですが、人と話してて、「あんどうさんにはきっと合わない。辞めたら?」と言われて「そうかも」、と思ったのです。そんな気持ちの変化があったのは夏の終わりで、ずるずると登録してた婚活サイトも完全解約。引越しが忙しくなってからは本当に気持ちが離れてました。

そしたら、最近になって姉の知り合いの知り合いの方で結婚願望がある独身男性がいて紹介できるかも、なんて話がでてきたり、職場で合コンの声がかかったりしています。

不思議なもんねぇ(笑)。・・・ありがたいお誘いはすべて受けつつ、世間が騒いでるような「婚活」はもうやめようと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他