コーヒー・ハーレム事件

   

昨日、今日と出張で部署の男性陣がことごとく不在。そんな中で一人残っていた隣の男性社員が仕事中にコーヒーをこぼしました。

「わー」と叫ぶので横を見たら膝が濡れている。ウェットティッシュを出して渡そうと立ちあがってみたところ、膝どころか机が大惨事になってました。それを見た私がさらに「わー」と騒いだところ、周囲の女性陣が一斉に集まってきてウェットティッシュ、ペーパータオル、雑巾、除菌スプレーを投げ込み、コーヒーで濡れた書類を一式運び出していきました。

机はあっという間にきれいになり、気づいたら濡れた書類は別室できれいに乾かされていました。

イヤー。
女ってすごい。

突如のハーレム状態も面白かったです。ご本人は気恥ずかしそうにしていましたが(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他