松波でステーキ

   


浅草のステーキハウス松波で、私の両親とリサと4人で食事をしました。以前から気になっていたお店なのですが、今日は記念の食事会でした。一番お手軽なコースでお肉は一人150g。ちょっとしたスープやサラダがつきますが、私たちには十分な量でした。私はご飯と締めの野菜焼きは残してしまいました。


お肉は柔らかくてジューシー。期待を裏切らないおいしさです。塩だけつけてガーリックと一緒に食べると贅沢なお肉の味わいが口いっぱいに広がりました。食後にはデザートとコーヒーも。ヨーグルトのムースとウィンナーコーヒーで、こちらも美味しかったです。さらに、少し遅れてしまいましたが、母の誕生日のお祝いケーキを持ち込ませてもらい、ケーキもいただきました。

私たちの食べるペースがあまりに早く(笑)、1時間足らずで食事を終えてお店を後にしましたが、お肉を堪能できた夜でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場