続・パソコン絶不調

   

深夜更新。
ノートパソコンが起動しません…。ときどきセーフモードまで立ち上げができてたものがWindowsロゴまでたどり着けなくなりました。こりゃやばい。

某有名サルベージソフトがCDブートにも対応するようになったので、会社帰りにヨドバシでお試し版をもらってきました。そしたら(物理的な問題はないので)CDからのブートは可能だし、全データのスキャンもできた模様。

あとは…有料版を買って全データをサルベージし、リカバリするしかなさそです。あー、想像するだけでしんどい…。平日の夜にやる作業じゃないよ。寝不足になるよ。しかも余計な出費が…。実はノートパソコンは買ってから約7年、一度もリカバリしたことがなくて、それはそれでやばかったんだけど。

まともなブログ更新はもう少し先になりそうです。orz.

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他