古本争奪戦

   

本を買うのにe-bookoff(ブックオフのオンラインショップ)を愛用してます。

古本屋なので在庫が無いことが多々あるのですが、「入荷通知メール」という機能があり、希望の商品が入荷するとメールでお知らせしてくれます。

しかしこのメール、希望している人に一斉に送られます。古本なので入荷数が一冊なんてこともあるわけで、そこで起こるのが争奪戦。「入荷しました!」のメールを見ては「急げ!」とログインするのですが、時や遅し既に在庫切れ・・・なんてことが何度もありました。

何度かやって、もう、いい加減定価で新品買おうかな~と思ってたところ、本日とうとう「ハゲタカ」買えました!

映画公開から少し時間が経ったからかな?
何にせよヨカッタ。

まだ入荷待ちの本が何冊かあるのですが、とりあえず入荷まで「ハゲタカ」でしのぎます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他