「フィエスタ・デ・エスパーニャ2013」に行ってきました

   


代々木公園でスペイン祭りをやってると教えていただいて「フィエスタ・デ・エスパーニャ2013」に行ってきました。

お天気のおかげもあったのか、行ってみたら大盛況。食べ物の露店はどこも長々と列を作っていました。列が短いパンとサラダとスープの露店でなんとか食べ物を手に入れ、芝生の端でランチしました。

野外ステージの舞台では、プチ・スペイン語講座、フラメンコを見ました。生演奏じゃない女性のフラメンコはそれほど興味ないのですが、トリは生演奏+生歌+男性フラメンコで満足。もっと狭苦しくて暗い場所で目の前で見たほうがフラメンコっぽい気がしましたが、これはこれでよかったです。

私は参加しませんでしたが(笑)仮面婚活パーティーもやっていたそうで、どんなだったか気になりました。TVとかでやらないかねー。「フィエスタ・デ・エスパーニャ2013」は明日も開催です。お天気もいいみたいだしご興味ある方はぜひどうぞ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ