第16回ROBO-ONE予選規定演技

   

9月に富山で開催される第16回ROBO-ONEの予選の規定演技が発表されました。「どんな道でも歩く」、そして「二足歩行ロボットがまだやったことがないこと」ですって。

。。。
イイイイイネー!特に後者!アイディア大会じゃないですか。こういうの大好き。ブレストしてアイディア100個くらい出して、すでにやったかどうかとか、実現の可否とか調べていく過程が(大変そうだけど)楽しそう。またいつぞやの大会のように雑巾がけが続いたりしないよね?(笑)

見る側の気持ちを言えば、やっぱり面白い予選が見たいです。ROBO-ONE見てたら他のブース見られなそうだけど、まー、それもいいか。(山海教授の講演は聞きたかったのだけど。)

ちなみに、住民税払えなーいとか言いつつ、富山旅行の代金は避難させております。
た、の、し、み(*^o^*)ノホホーイ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連