温泉限定!フエキちゃん登場

   

私が愛用してるフエキのハンドクリーム。旅行先のみなかみ温泉でなんと温泉限定バージョンなるものを手に入れました!勝手にフエキちゃんと呼んでます。

特徴は、ピンクのフェイスと、頭に載った手ぬぐい。さらにクリームには温泉水が配合されてるらしい。

以下、すでに持ってるのりとハンドクリームと並べてみました。ハンドクリームはグルーガンで眉毛とホクロを落書きしてるのでちょいと顔が違いますがご了承ください。(あ、グルーガンの里親まだ募集中です!欲しい人もらって!)



のりはトリプルH氏からいただきました。ハンドクリームは実家の近所で見つけたものの、トリプルH氏の奥様からもいただいたので実は2つ持ってます(1つは会社用)。ちょっとかっこつけた構図に変えてみましょう。


かつてのドリカム状態ってやつですな。

さて、UVクリームなるものも発売したようなので、ぜひ手に入れたいです。この夏はフエキくんで紫外線予防!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々