スタディ・ディ

   

試験まで一週間。今日と明日はさすがの私も勉強です。

まず、朝一に英語のクラスへ。明日スペイン語を休む代わり。・・・何となく他の生徒さんと馴染めないのですが、先生が好きなのでいつも振り替えるクラスです。政治トピックが多いのが、不勉強の私にはよい刺激になります。遅いブランチをとって、スクールの自習室へ。席が無くて困りました。寝てたり、席だけ取って部屋に帰ってこないなら席を空けてくれ~。モラルが低い・・・。でも頑張って自習。しかし、勉強すればするほど不安で心が支配されていくのでした・・・。

帰宅して掃除、料理、食事、そしてブログ(6本も書いた(笑))。明日も朝から勉強の予定です。ほげー。

ところで、よく行った銀座のファンケルキッチンが無くなってしまった。代わりにできたのは高そうなレストラン・・・。やっぱりあの銀座の一等地で、あの価格帯のカフェをやるのは厳しかったのでしょうか。企業イメージのためだと思ってたのに・・・。残念、残念。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他