いっぱい、いっぱい

   

気がついたら資格試験まで2週間きっていて、余裕をかましてたのが急に危なくなってきました。落ちたら試験代もったいない・・・!そのほかにもなんだかやること満載の日々。特に今週、来週はかなりいっぱい、いっぱいです。本当に計画性無い~と、恥ずかしくなりました。とりあえず忘れないように直近の予定や約束してることなど・・・。

・旅行の記録
・資格試験勉強
・英会話、スペイン語
・会計セミナー
・冬物の整理完了
・青色申告の勉強
・ロボット(大学ロボコン、KHR Anniv.、T展)
・健康診断
・おじゃとお見合いパーティーに行く(たぶん)
・エリーさんをマンションにご招待する
・エリーさんに教えてもらった銭湯に行く

そんなこんなで忙しくて平日は夕食ブログになっちゃうかも。でも料理する時間もなくなるかもなぁ・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他