写真素材購入。

   

仕事で使うための写真素材集を買いました。

本当は、「購入検討」→「相談」→「購入」という手順で職場で買ってもらうべきものなのですが、明日使うのに確認取ってるヒマがなかったので、自分用に・・・と自腹で買いました。

金欠時の自腹なので、当然一番安いものを購入(笑)。10,000点入ってて2,000円のを選びました。

しかし、どうやら、それほど悪くない感じ。使えるものは一部なのですが、最近のイメージ画像は1枚10,000円とか平気でするので、それを考えるとかなりコストパフォーマンスがよいものを選べたようです。

ヨカッター

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他