飲み会

   

飲み会でした。12時回ってしまいました。

誘った友達のたんばが職業・美容師と偽ってました。仕事ができない同僚がボブ希望の客を虎刈りにした・・・とかいう大ボラ吹いてました。大ボラを吹けるのは大物の証拠。相手の人たちの本気にしてるのかどうかわからない反応がおかしかったです。

色んな話題が取りとめなく続きましたが、印象的だった話題は以下。

・姉の勤務先にHAL(ロボットスーツ)の売込みが来たらしい
・都内某所の桜がすごいらしい
・男性も好きな女性からメールの返事が来ないと悲しい(当たり前?)
・都職員に石原都知事は「社長」と呼ばれている

そして・・・さりげなく出て「面白い!」と思った企画が、ブログでの公開告白。好きな人に対して、相手の名前を出さずにブログで告白するのです。もちろん相手が読んでいるかどうかはわかりませんが、読んで伝わったらこれはこれで面白い告白形態かも。いつかやるかも(笑)。

明日の弁当は作りません~。寝まっす。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他