チキチキロボマッチ with 餃子づくり

   

今日はわりと家にいたので、初めてRopotalのライブ中継を見ました。ロボット競技会を家でパソコンからライブで見られます。パソコン覗いてるだけなのも手持ち無沙汰なので、部屋に夕食の餃子を持ち込みました。パソコンでロボット見ながら餃子を詰める・・・なんか贅沢(笑)。

中継は、最初は途切れ途切れだったり遅延があったりしましたが、徐々に快適に。なかなか楽しかったです。1月のわんだほーも見てみたかったな。プレイバックが無いのが残念。

結局、今日の試合はキッチンと往復しながら見てたのであまり集中して見られませんでしたが、遠かったり都合で行けない試合がこれで観戦できるのは嬉しい。ぜひ関西や九州の大会なんかもこれで見てみたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連