第16回ROBO-ONEは富山なんだぁ

   

第16回ROBO-ONEが秋に富山でやるってことをたまたま今ここで知った!何で公式サイトに出ないんだろう。まぁ、15回もまだ先ですけど・・・。

↓ROBO-ONEをやるイベント
ジャパンロボットフェスティバル2009 in TOYAMA

富山といえば、ここ最近やたらTVCMを流してる生産技術さんが気になっています。行くならここの工場見学したい。でも、アクセスマップ見たら一体車なしでどうやって行っていいのかわからん。(バスとかあるのかな。でも案内がないんですが。)

もし休みが+αでとれたら、金沢にも行きたいなぁ。金沢21世紀美術館にまた行きたい。ちょうど秋のGWの週だし。貧乏なので当面旅行は考えてなかったのですが、小さな目標と楽しみが増えました。うふ。

(※去年の夏の石川県旅行記はこちら。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連