アップルストア銀座でcss nite

   

アップルストア銀座で開催された「css nite」というイベントに行ってきました。テーマはCSSハック。内容充実でよかった。もっと前から来ればよかった、と後悔。人気があって混んでるのが難点ですが。

後半はスペシャルゲストでAdobe本社のDreamweaverとFireworksのプロダクト担当者が登壇してびっくり。明日Adobeの大きいイベントがあるから来日してるんだろうけど、このイベントに来るとは思わなかったなぁ。やばい。CS4が気になる・・・。

ところで話は違いますが、アップルがネットブック作ったらちょっと欲しいかも、と思ったのですが、そういう噂はすでにあるそうですね。ネットブックの魅力って低価格だけど、マックも安いの作ってくれるかな。あー、アップルストアって行くとりんご病にかかるから恐ろしい・・・。Microsoftもショップ作る構想があるそうだけど、どんなんになるんだろう。あえて銀座に作って欲しいかも。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ